ふわふわ・セカイ

離人症・自傷跡のあるアラサー1児ママふわ子。怖いこと・しんどいことから解放されて自分らしく生きていく。

漫画「離人症になった」①-1

f:id:hachelog:20221219144510j:image

f:id:hachelog:20221219144527j:image

f:id:hachelog:20221219144545j:image

f:id:hachelog:20221219144559j:image

f:id:hachelog:20221219144617j:image

f:id:hachelog:20221219144632j:image

f:id:hachelog:20221219144644j:image

f:id:hachelog:20221219144700j:image

 

つづきます…。

娘が寝てる合間に描いています。

なかなかまとまった時間が取れないので

更新ゆっくりです。

 

キャラクターフィクションですが

いずれキャラクター紹介を載せたいです。

 

今現在も私が悩んでいる離人症です。
私の周りの友人や家族に状況や感じていることを話していても
いまいちよく分からないと
今のところ言われてばかりです。

このしんどさ、怖さを共感できないことも
辛さのひとつでした。
私は、なんだかひとり違う世界に
生きているような気がしてとても怖いです。

離人症の方の中でも症状を気にされない方も
いらっしゃるようです。
もしかして、怖い怖いと私が過剰に感じるのも
HSPの特徴なのかもしれません。

 

 

#離人症 #カサンドラ症候群 #絵日記 #アスペルガー症候群 #子育て #漫画 #漫画ブログ #オリジナルキャラクター #育児漫画 #夫婦の問題 #モヤモヤ #発散 #解離性障害